朝の光,夕べの雲

キリスト教,聖書の記事

わたしのところに来なさい (マタイ11:28)

f:id:john3-16:20211212204238j:plain

 

(マタイ11:28)

 
 
「すべて,疲れた人,
 
重荷を負っている人は,
 
わたしのところに来なさい。
 
わたしがあなたがたを
 
休ませてあげます。」
 
 
 
赦しと助けを求めて
 
イエス・キリストのところに来て,
 
生活を委ねその導きに従うなら,
 
日々の重荷から解放され,
 
一生を主に導いてもらうことが
 
できます。
 
 
 
 
 
 
 
わたしのところに来なさい
 
 
マタイ11:25-28)
 
そのとき,イエスはこう言われた。
 
「天地の主であられる父よ。
 
あなたをほめたたえます。
 
これらのことを,
 
賢い者や知恵のある者には隠して,
 
幼子たちに現してくださいました。
 
そうです,父よ。
 
これがみこころにかなったことでした。
 
すべてのものが,わたしの父から,
 
わたしに渡されています。
 
それで,父のほかには,
 
子を知る者がなく,
 
子と,子が父を知らせようと
 
心に定めた人のほかは,
 
だれも父を知る者がありません。
 
すべて,疲れた人,
 
重荷を負っている人は,
 
わたしのところに来なさい。
 
わたしがあなたがたを
 
休ませてあげます。」
 
 
 
 
2019-03-31