朝の光,夕べの雲

キリスト教,聖書の記事

私の前に主を置いた (詩篇16:8)

 

(詩篇16:8)

「私はいつも,

私の前に主を置いた。

主が私の右におられるので,

私はゆるぐことがない。」






わたしたちが,

孤独で寂しいと思っていても,

イエス・キリストは

わたしたちと共にいてくださいます。

 

 


復活したイエス・キリストは,

弟子たちに次のように言いました。


(マタイ28:18-20)

「イエスは近づいて来て,

彼らにこう言われた。

『わたしには天においても,

地においても,

いっさいの権威が与えられています。

それゆえ,あなたがたは行って,

あらゆる国の人々を弟子としなさい。

そして,父,子,聖霊の御名によって

バプテスマを授け,

また,わたしがあなたがたに

命じておいたすべてのことを守るように,

彼らを教えなさい。

見よ。

わたしは,世の終わりまで,

いつも,あなたがたとともにいます。』」

 

 


2017-01-08