朝の光,夕べの雲

キリスト教,聖書の記事

神の御座の右に着座されたイエス・キリスト   (ヘブル12:1,2)

(ヘブル12:1,2)

「こういうわけで,

このように多くの証人たちが,

雲のように私たちを

取り巻いているのですから,

私たちも,

いっさいの重荷と

まつわりつく罪とを捨てて,

私たちの前に置かれている競走を

忍耐をもって

走り続けようではありませんか。

信仰の創始者であり,

完成者であるイエスから

目を離さないでいなさい。

イエスは,

ご自分の前に置かれた喜びのゆえに,

はずかしめをものともせずに

十字架を忍び,

神の御座の右に着座されました。」

 

イエス・キリストは,

父なる神を信じ,従順でした。

 

イエス・キリストは十字架につけられ,

復活し,神の右に着座されています。

 

この生きているイエス・キリストを目を

離さないでいなさいといいます。

 

2022-05-10