朝の光,夕べの雲

キリスト教,聖書の記事

場所を用意しに行く (ヨハネ14:1-3)

 

9月1日

 

場所を用意しに行く

 

(ヨハネ14:1-3)

「あなたがたは,

心を騒がせないがよい。

神を信じ,

またわたしを信じなさい。

わたしの父の家には,

すまいがたくさんある。

もしなかったならば,

わたしは

そう言っておいたであろう。

あなたがたのために,

場所を用意しに行くのだから。

そして,行って,

場所の用意ができたならば,

またきて,

あなたがたを

わたしのところに迎えよう。

わたしのおる所に

あなたがたも

おらせるためである。」

 

 

天国にわたしたちは招かれています。