朝の光,夕べの雲

キリスト教,聖書の記事

信じる   (マルコ11:23)

(マルコ11:23)

「自分の言ったとおりになると

信じるなら,

そのとおりになります。」




神を信じることの大切さを教えています。



困難を乗り越えるために,

神の約束を信じたいものです。


つぎに祈ることを教えます。

祈りましょう。

祈ったものは,受けたと信じるように

イエス・キリストは言います。





 


神を信じなさい


(マルコ11:22-24)


イエスは答えて言われた。

「神を信じなさい。

まことに,あなたがたに告げます。

だれでも,この山に向かって,

『動いて,海にはいれ。』と言って,

心の中で疑わず,

ただ,

自分の言ったとおりになると

信じるなら,

そのとおりになります。

だからあなたがたに言うのです。

祈って求めるものは何でも,

すでに受けたと信じなさい。

そうすれば,そのとおりになります。」






(ピリピ4:6)

「何も思い煩わないで,

あらゆるばあいに,

感謝をもってささげる

祈りと願いによって,

あなたがたの願い事を

神に知っていただきなさい。

そうすれば,

人のすべての考えにまさる

神の平安が,

あなたがたの心と思いを

キリスト・イエスにあって

守ってくれます。」

 
 
 
2016-05-07