朝の光,夕べの雲

キリスト教,聖書の記事

うちにもだえる(詩編55:4,5)

7月8日

  

(詩編55:4,5)

「私の心は,うちにもだえ,

死の恐怖が,私を襲っています。

恐れとおののきが私に臨み,

戦慄が私を包みました。」

 

 

(詩編55:23)

「しかし,神よ。

あなたは彼らを,

滅びの穴に落とされましょう。

血を流す者と欺く者どもは,

おのれの日数の半ばも

生きながらえないでしょう。

けれども,私は,

あなたに拠り頼みます。」

 

 

(ローマ5:3)

「そればかりではなく,

患難さえも喜んでいます。

それは,

患難が忍耐を生み出し,

忍耐が

練られた品性を生み出し,

練られた品性が

希望を生み出すと

知っているからです。」