朝の光,夕べの雲

キリスト教,聖書の記事

「主はわたしの幸い」(詩篇16:2)

神の御座の右に着座されたイエス・キリスト(ヘブル12:1,2)

 

8月16日

 

「主はわたしの幸い」

 

(詩篇16:2)口語訳

「わたしは主に言う,

『あなたはわたしの主,

あなたのほかに

わたしの幸はない』

と。」

 

ダビデの作った詩編です。

 

次の讃美歌(ワーシップ)

が,あります

 

「イエス我がすべて」

「喜び 平安 愛 

イエスの名前にあり

信仰 恵み 救い 

イエスの名前にあり

幸せ 赦し 永遠のいのち 

心のすべての希望

イエスの名前にある

イエス イエス 

いま生きている

オー オー オー 

イエス イエス

我がすべてです」