朝の光,夕べの雲

キリスト教,聖書の記事

キリストと共に十字架につけらる (ガラテヤ2:19,20)

 

キリストと共に十字架につけらる

 

(ガラテヤ2:19,20)新共同訳

「わたしは神に対して生きるために,

律法に対しては律法によって死んだのです。

わたしは,れています。

生きているのは,もはやわたしではありません。

キリストがわたしの内に生きておられるのです。

わたしが今,肉において生きているのは,

わたしを愛し,わたしのために身を献げられた

神の子に対する信仰によるものです。」

 

 

イエス・キリストが十字架につけられたとき、

イエス・キリストを信じる者も共に十字架につけられました。

 

今、信じる者の内にキリストが生きています。

そして,キリストへの信仰で生きています。

 

 

 

T.N

2月14日